腱板断裂 術後74日め | 高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

左足の骨切りの手術をしました。手術から仕事復帰、完治までの道のりをプログに書きます。

その後、左足首を骨折しました。経過をプログに書きます。その後、腱板断裂の手術をすることになりました。またまた療養日記を書きます。

あけまして おめでとうございます。

石川県の能登地震の被害が心配です。

元旦にニュースで知り、驚いています。

避難所にいる方々は寒い中

どんなにお困りだろうと

思います。

これからどうなるのだろう。。

政府の対応が気になります。


私は今、地震が起きたら

腱板断裂術後なので

モコ(チワワ3.5キロ)を

抱くことができません。

でも地震時には無意識に

再断裂覚悟でモコを抱いてしまうだろうなぁと思います。キョロキョロ


デブチワワを抱いて

足首骨折の足もまだ完治してないのに

走れるだろうか?。。

ドックフードも必要だし。。


とにかく 私の不自由な この体では

何も出来ない。

早く完治しなくては。。


4月の仕事復帰に向けて

リハビリを頑張ろう!プンプン