当たり前のことだけど、住民税の請求書が届いたので全額支払いをしました。😐
前年度の収入で計算されるから
退職後の給料無しの身では辛いですね。
😔
健康保険代や住民税で退職後1年は
出費が多いです。🥲
貯金は大事だと思いました。
8月までもらえる失業手当は
有難いですね。
それと、家にいると暇すぎる。
体がなまる。
モカと遊んでいますが
張り合いがないと言おうか。。退屈です。
歯の治療が落ち着いたら
仕事を始めるつもりです。
歯は、1日に異物除去手術をして月曜に抜糸しました。
痛みや不快感は手術前と余り変わらないですね。
やはりもう治らないのかも知れないです。😭
イライラしてもどうにもならないので
すが、家にいると考えることが歯のことばかりなので、ボランティア活動でもしようかと思っています。😶