当たり前のことだけど、住民税の請求書が届いたので全額支払いをしました。😐

前年度の収入で計算されるから

退職後の給料無しの身では辛いですね。

😔

健康保険代や住民税で退職後1年は

出費が多いです。🥲

貯金は大事だと思いました。

8月までもらえる失業手当は

有難いですね。


それと、家にいると暇すぎる。

体がなまる。

モカと遊んでいますが

張り合いがないと言おうか。。退屈です。


歯の治療が落ち着いたら

仕事を始めるつもりです。

歯は、1日に異物除去手術をして月曜に抜糸しました。

痛みや不快感は手術前と余り変わらないですね。

やはりもう治らないのかも知れないです。😭


イライラしてもどうにもならないので

すが、家にいると考えることが歯のことばかりなので、ボランティア活動でもしようかと思っています。😶