家でゴロゴロしているので
体力が落ちています。😮💨
9月から仕事をするつもりなので
規則正しい生活をしていこうかと
思っています。
それまでには、チワワのモカも
一人でお留守番ができる子になるかな?🤔
ちょっと私が見えなくなると
探します。ギャン泣きがすごい。
最近は寝るのも私のベッドです。😔
子犬なので押しつぶさないように
モカとの間にクッション置いて
私はベッドの端っこで寝ています。
(ちなみにセミダブル)
モカが爆睡したら、そっと抱っこして
サークルのベットに移動します。😓
ものすご〜く甘やかしているなと
反省しています。🤣
ウォーキングを再開したら
足がパンパンになりました。
筋肉落ちていたみたいです。
これから3ヶ月間で鍛え直すつもりです。
頑張らなくっちゃ!
