家でゴロゴロしているので

体力が落ちています。😮‍💨


9月から仕事をするつもりなので

規則正しい生活をしていこうかと

思っています。

それまでには、チワワのモカも

一人でお留守番ができる子になるかな?🤔


ちょっと私が見えなくなると

探します。ギャン泣きがすごい。🫩

最近は寝るのも私のベッドです。😔

子犬なので押しつぶさないように

モカとの間にクッション置いて

私はベッドの端っこで寝ています。

(ちなみにセミダブル)

モカが爆睡したら、そっと抱っこして

サークルのベットに移動します。😓

ものすご〜く甘やかしているなと

反省しています。🤣


ウォーキングを再開したら

足がパンパンになりました。

筋肉落ちていたみたいです。

これから3ヶ月間で鍛え直すつもりです。

頑張らなくっちゃ!