白無垢って
なんてステキなんだろう
日本人の黒髪に良く似合う
この度ご縁頂けまして
作品撮りをさせて頂きました
凛とした大人の美しい女性
かっこいいチュー

またコラボさせて頂いた方が素晴らしい方々で
まさにプロ意識を目の当たりにしましたお願い

このヘアアクセがまさにツボ
センスの塊
真剣な表情がまたかっこいい
メイクアップアーティスト
中野さん
私のカメラの先生
今井しのぶ先生もそうだけど
あと
カメラを初めるきっかけをくれた
武井るみの先生も

輝く女性
ってパワーもらえるおねがい
ありがたいなーウインク

それと
私は

輝く女性は
義理の母
そして
自分の母
であると思うので
優しく、我慢強く
子どもを守る母
を目指しますラブおねがい

よくばりな私
よくばりだけど
頑張るよ口笛