先週の木曜から金曜日で、セナ修学旅行へ伊勢志摩方面へ行って来ましたニコニコ


ほぼ自分で何日も前から用意して、楽しみにしていたセナ照れ


朝6:50に集合!!


出発式では男の子の生徒と先生による漫才の出発式泣き笑い笑

練習したんやろうね、みんなで盛り上がって楽しそうでした。


さあ、出発ニコニコ

(だんじりがもうすぐなので、至る所に提灯がニヤニヤ)




ニイナの時と同様、今回の修学旅行も手持ち荷物は家庭科で作ったナップサックです照れ




バスを見送る家族たち(影笑)


出発から旅行の様子をマメにメールでお知らせがあり、何も心配なく先生方にお任せできました。


こんな感じで、帰りの直前まで15回くらいメール来てたかもお願い
HPにも随時写真載せてくださってたので、楽しそうな様子も分かりました。

帰りはお迎え行けなかったんやけど、お友だちと帰ってきたみたいでOK


お友だちママから写真も頂きましたカメラ


行き


帰り



めっちゃ楽しかったみたいハート

良かったねールンルン


お土産は、事前注文した赤福と…

家族にカステラや、

あとはニイナやナルには鳥羽水族館でぬいぐるみを。自分にもぬいぐるみと仲良しグループでお揃いのキーホルダーをオーナメント

ありがとうねピンクハート


怪我や体調不良もなく、無事に帰って来られて良かった!


引率してくださった先生方、ありがとうございましたキラキラ