ここ半年ほど?もっと前から?

スマホがほんとに見にくい無気力

夕方以降は特に。


LINEとか何書いてるか分からんし、夜コンタクト外して裸眼でめっちゃ近づけて読んだり。益々目に悪そうやけど煽り


老眼?乱視?

夕方から酷くなるなら、霞み目?

まあ、何にしろ全ては老化が原因やろうなネガティブ


だからブログも長く書くのが大変やったりして、書いては保存し、しばらくしてまた続きを書いて…を繰り返してるので、もう何書いたか忘れるわタラー


ここ最近、何したかも忘れてしまうけど…

昼寝の2人


散歩の2人



父の日の光景

セナナル、これはパジャマ




セナ、ナルはそれぞれ考えたプレゼントをプレゼント

ニイナはマッサージをバイバイ(怪力ゴッドハンドニイナ)


さて、今週末は元々グループキャンプ予定やったけど、雨予報のためキャンセルに傘手


予定がなくなって、思い立って出掛けました車

眼科目


セナ、コンタクトデビューバイバイメガネ

近くのアイシティに行き、説明受け、同じモール内の眼科に行き検査して、取り外し練習し、練習が上手く行かないと処方箋もらえないからこちらはドキドキ驚き


無事合格しましたお祝い拍手


初めて自宅での取り外しOK

付ける方が、まだドキドキするみたい。


まだ見慣れない感じするけど指差し


中学生になる前に色々準備していこうまじかるクラウン


今、床でゴロゴロしながら書いてたら鉛筆

入って来た目がハート

こんなんするからまた可愛いねんビーグル犬あたま飛び出すハート