GW明けて、日常が始まり…

疲れる絶望


帰宅して、

ご飯作る→途中、または出来上がって食べさせてる間にチャタさんお散歩あしあと

ルンルン


ソファで寝落ちは毎度のこと、ナル

…の上で寛ぐチャタロウ


ナデナデ待ち


そんな平日があって、

この週末は、ナルのお友だち家に遊びに行って来ました昇天

変顔して指差しと言ったらみんな手をつかい渾身の一発笑

みんな100点飛び出すハート


ママ4人は大いに喋って、発散しました!


ここからは食べ物ばかりもぐもぐ

土曜日の夜ご飯

パパ作


日曜日、パパがメガネを作りにいくのでついて行った私たち。

お昼にマクド


セナもチキンタツタ。

初めてハッピーセット以外をニコニコ


期間中に2回も食べれて満足照れもういいわ


昨夜、お風呂上がり

髪用のクリップではないものを付けてたナルキョロキョロ


今朝傘

セナが髪切ったので(卒業アルバム撮影のため真顔)、朝からアイロン必須にクシ

ニイナさん、ありがとうお願い


あ、昨夜食べたものも

天丼、パパ作キメてる


写真ないけど、

母の日にピンク薔薇紅茶セットとバウムクーヘンセットをいただきましたお願いありがとうコーヒー


今朝は大雨で傘

パパからプレゼントのコンバースを初卸しスニーカー

雨の日に??

そう、何故なら撥水タイプだから〜にっこり

そして最軽量照れめっちゃ軽くてびっくり


小指の骨折以外はほんと快適です知らんぷり

(まだ治らんアセアセもう2ヶ月近くなるのに)