パパが1日早く仕事始まり(出張)、でも割と早く起きた連休最終日。

ボクは朝からゴロゴロ


あざといなラブ



ほんとにいつか喋り出すんちゃうかな?と思うチュー





午前中はナルがどうしても買い物行きたい!(前日自分だけ行けなかったから知らんぷり)と、雨を気にしつつ1時間半だけねパーと念押しして近くのショッピングモールへ自転車


そしたら…

行きの途中で自転車パンク笑い泣き

あと5分で着くところを、残りは自転車押して歩きで足足

ナルは買い物行ける嬉しさと、タイヤパンクしたハプニングの変なワクワクとで、楽しそうでしたねー


ちょうど目的地の向かいが自転車屋さんだったのでとりあえず修理をお願いし…

単なるパンク修理だけなら良かったのに、中がむき出し?でチューブ交換だけでは無理なことが分かり、タイヤ交換することにショックお札アセアセ


待ち時間でナルの希望の買い物をしカバン、自転車無事に直って帰宅〜、と同時に雨も降ってきてセーフ滝汗

どっと疲れたわ魂


午後、雨も上がって、連休最後やし〜にやりって事で

ドッグランついでに公園へあしあと


雨予報やったからか、すごい空いてたルンルン







チャタロウが遊んでもらってるのか?子どもたちが遊んでもらってるのか?ゲラゲラ


遊具などでも少し遊んで…


撮影、ナル目


ナルにスマホ渡したら自撮りでなっがい動画撮ってて笑ニヤニヤ

面白いから載せたかったんやけど、どうにも上手くいかないので断念タラー


連休最後まで色々出来たかな?

早めにお風呂、ご飯して、夜は9時半に寝ました照れ


またみんなそれぞれ頑張って!!