皆さまお元気ですか?


だいぶ久しぶりの更新に

なってしまい、

申し訳ございません。アセアセ



あれから、おかげさまで
フィンランドから無事に帰国し
私は仕事でドタバタしてしまい
なんだかあっという間に2ヶ月
経ってしまいました、、、タラー


そんなこんなで時は過ぎ
娘は、おかげさまで
この春から中学生になります。ニコニコ

通院している病院の先生とも相談して
カナダの高校も、特別支援学校に
通う方向で動いています。おねがい

そこで彼女の好きなアートやデザインを
やる方が
本人にとってもいいよねと言う
話になりました。

とは言え
本人は大学行きたいと言ってるけど
現実的なのかな?
とか
デザイナーになれるのかな?
とか、心配なことも多々ありますが

一番大切なのは
等身大の娘と
ありのまま
向き合うことかなと。おねがい


色々あるけど、最近は
それが人生そのもので
素敵なんだよなぁー
しみじみするようになり、歳を感じます。笑

一度しかない人生だから
どうせなら、
楽しく生きたいですね。ピンクハートピンクハートピンクハート

それではみなさま
良い日曜日をお過ごしください。

Love, ラブラブ

Nina