もう10月ですね。早いガーン

皆さまお元気ですか?



昨日は、私のだだだだだ大好きな

タレントで、料理研究家の

宮前真樹さんのご自宅で

ご飯をご馳走になりました。おねがい


凄すぎるクオリティ


さすが料理研究家!ラブ

お家もオシャレすぎて、ワンコのエルマーちゃんも可愛いすぎて、ご主人も素敵すぎて


憧れます。ラブ



事務所の社長にも久しぶりに会えて

おかげさまで幸せな週末でした。


それぞれの舞台で、プロで頑張ってる

皆さんのお話、本当に沢山

エネルギーをもらえて、楽しかったです!おねがい

真樹さんの芸能人魂も垣間見れて


私もまた頑張ろう!


って思えました。ラブ


本当、感謝です。ラブラブ



前例にないくらい

世の中のスピードが変わって行る今。


大変なことも沢山あるけど


でも、楽しい事

したいなーって

改めて実感した、そんな土曜日でした。おねがい