グランビルアイランド


バンクーバーのダウンタウンから
1.5kmくらいの所に
グランビルアイランドと言う
小さな島があって

娘の学校が終わった後に
一緒にそこに行きました。おねがい


写真は、お昼をいただいたオイスターバー。

私は今日は
娘と思い切り遊ぶと決めてたので、笑
午後有給をもらいました。おねがい

だから、お昼から、のんびりワインで
その後、のんびりお散歩して

ダウンタウンまでの帰りは

もちろん、娘の好きな船船



サングラス


ちなみにこのサングラスは
もちろん、私のです。笑

今日の船はこの前のシーバス(Sea Bus)とは
異なるものですが

船っていいですねー。おねがい


グランビルアイランドは




こんなアーティスティックな壁画もあるし

沢山、お店もあるし


とても素敵な場所でした。おねがい



ところで、


ママー、私、日本に

帰りたくない!チュー

こっちの小学校に

秋から行きたい!


と言い出した娘。笑



今回は一旦、帰国しないとなので

さすがにちょっと

難しいですが。ニヤニヤアセアセ



でも、そんなにカナダ好きなんだなー

って思って

なんか、好きな国ができたみたいで

よかった。おねがい