娘の学校が終わり

本日は船に乗って

ノースバンクーバーにやってきました。



いやだ、いかなーいチュー 


って言ってた娘を半ば無理矢理連行。笑


そうしたら船が出航した途端



わぁ、ママ船いいねーお願い



と、いきなりご機嫌。笑





船の中


バンクーバーのダウンタウンから

ノースバンクーバーまでは

シーバスと言う、この船で15分。

これで通勤や通学している人も

多いんです。




娘は、カモメや鳩にパンをちぎって

あげてて、ご満悦でした。笑



私は立ち寄った小さなお店で

カナダのデザイナーさんの作った指輪を

見つけて購入しました。



 個性的なデザインニコニコ


でも、ほっこり温かみを感じる

カナダらしいデザインだなと思います。



明日も娘は船に乗りたいそう。ニヤニヤ

お出かけできる

いい理由が出来たので

迷わず連れて行きます。笑