スーパーマーケット


カナダのスーパーマーケット、普通に

グルテンフリーのものが売ってて

ビックリしました。びっくり


しかも北欧のブランドも普通に

売ってました。笑


上の写真はノルウェーの

クリスプブレッド(乾燥パン)

で、下の写真はWasaと言う

スウェーデンのメーカーのもの。


嬉しすぎですラブ


カフェでも、グルテンフリーのものを

取り扱ってくれているところが

多く、あれ?なんか北欧?

みたいな感覚です。笑


そして、本日娘を学校に送って行った後

とことこ最寄り駅まで歩いていたら


アレルギーと免疫専門の

病院を、何と偶然発見。ラブ



もしかしたら

ここでも治せるのかな?おねがい



ってちょっとテンションアップ。上矢印

まずは話を聞いてみようと

思ったので、早速webから

診察を予約しました。ニコニコ



カナダへの移住は

なんか色々大丈夫そうな

予感がしてきました。おねがい



さてさて、今、バンクーバーは

夜の9時過ぎ。


明日も朝早いので

そろそろ娘を寝かせようと思います。


寝なそう。ニヤニヤ



ちなみに公園は、やっぱり

行かないって言われたので


作ったお弁当は家で食べました。笑