またまた、今

福岡にいます。笑


実は

今朝、朝イチで福岡でプレゼンを

しなくては

いけなかったので

昨日の最終便で福岡に着き

そのまま福岡支社のオフィスに直行。


夜中の3時くらいまで

みんなで

プレゼン準備して


からの


朝イチでクライアントさんに

プレゼン。


そして終わったその足で

慌てて東京に戻る

予定でした。



無事に飛行機にも乗り

出発ー飛行機


と、思ったのも束の間。



なんとエンジンの故障で

飛行機はターミナルに引き返し



その便は欠航になりました。真顔



遅くとも17:30には東京に

着かないと

次の予定に間に合わなかったのですが



残念ながら

間に合わず。アセアセ


あららーって感じでした。



さてこんな時

選択肢が2つあるわけで、、、



1: 何で間に合わなかったのー泣くうさぎ

と、予定が狂ったことを嘆く



2: エンジン故障した飛行機が

飛ばなくてよかった。

私はラッキーだった思うおねがい



みなさんはどちらですか?



私は迷わず後者です。笑



引き返してくれて

ほんとにありがとうラブラブ


って思いました。



スケジュールの調整って

何とかなるって

思っちゃうんですよね。笑



時間が少しできたから

ちょっと買い物してみました。笑



そんなこんなで、再び搭乗時間です。



そろそろ帰れるかな?おねがい