ビックリされること


またもや一週間が過ぎ

早すぎる!って毎日思います。笑


私のいるデザイン業界は

仕事が不規則な上に

いつも締め切りに追われるので

本当に好きじゃないと

とても無理な仕事。


そして、ある意味体力勝負。


だからジムでトレーニングって

私にとってすごい大切なんです。ダンベル



私はホットヨガと水泳をエクササイズで

ここ7、8年やってたんですが


一年くらい前に



そうだ、やったことない事

やってみよう!ラブ


と、思い

キックボクシングと

トランポリンのエクササイズに

切り替えました。笑


キックボクシングは

45分で1000kcal

トランポリンは

45分で800kcal


消費するので

かなりハードなんですが

これが楽しくて

ハマってます。笑


え、びっくりニーナ

キックボクシング

って感じじゃない!笑


と、いつも驚かれるんですが

私自身も、この歳でこんなこと

やるなんて思っていませんでした。笑



でも、一度きりしかない人生。



何をしても時間は

過ぎていってしまうから

私は、どうせなら思いっきり

楽しみたいなと思う派です。おねがい