なんだかあっという間に一週間が

過ぎてしまいました。真顔タラー



実は私、もう北欧に戻りたいなぁと

思っていたので

しれっとフィンランドに

再び戻るプラン考えてたのですが、笑



本日、娘が


ママ、私ね、中学までは

今のインターナショナルスクールに

いるけど、、、

高校はカナダの高校で

アートやりたいの。お願い



と、まさかのカナダ移住宣言。笑



え、カナダ滝汗


と、固まる私に



そーだよ、

カナダピンクハートバレエピンクハートバレエピンクハート


と、終始笑顔の娘。



さて、一度決めたら

絶対曲げない娘なので

ま、そこに行くんだろうなぁ

と思ってます。笑



なので、今年の夏は娘とカナダに

行って


色々下見してきたいと思います。笑



ママは北欧が

いいのよぉ〜魂


なんでええええええ魂が抜ける



でも、この時代

シフトチェンジですね。



カナダは、アメリカにいた時に

時々訪れてたので


私は好きな国。おねがい



ま、なんか私の夢とは

違うけど



いいか。笑




えー、でも私、かわいそう。笑



と、言うわけで


グルテンフリー クッキー

これ、スウェーデンのお気に入りの

私のお菓子。これでも食べるかなー。笑