明日もご飯作るとなると

予定がドタバタで、

ストレスマックスに

なるなと思い、笑


朝、45分間のリモート会議中に


今日と明日のお昼と夕食を

まとめて作りました。




 


メインのおかず

手羽元とマッシュルームのトマトソース煮

豚ひき肉と茄子の中華炒め

鶏ももとベビーリーフの豆乳クリーム煮

サバと舞茸、豆苗のオーブン焼き


サブのおかず

ほうれん草の胡麻炒め

サニーレタスとカボチャの種のオリーブ炒め

豆苗と茄子の煮びたし

ジャガイモ、にんじん、玉ねぎの煮物



で、あとはこれ。



舞茸とタケノコの玄米炊き込みご飯



で、おしまいです。笑



後は家族でテキトーに

やってくれるはず。笑



と、言うわけで私は

そのまま外出しましたチョキ




今は次の現場まで🚖で移動中です。ニコニコ