朝イチでジムへ行き

トレーニングしました。ダンベル


終わって近くのカフェで

ちょっとコーヒー休憩ー

と思ったら


 プロテインだーーー


なんと、プロテインドリンクがあって

嬉しすぎました。ラブ


私は今日も明日も仕事で

外に出かけるのと

夜も会食で

遅くまで帰れないので



一旦、家に帰って

リモートで会議しながら

今日のお昼と夜の家族ご飯を

準備して

掃除して洗濯して


お出かけ予定です。おねがい



先週末は作り置きご飯を作る気力が

なかったので、やっぱり今週の

スケジュール

回らなくなりますね。笑


反省ふとん1ふとん2ふとん3


こうなることは

分かっていたのだけど



出来なかったなー。笑




それではみなさま、良い一日を

お過ごしください。おねがい