ビーガンサラダ

今回、フィンランドに行ってビックリしたのは

至る所でビーガンだらけで

ビーガンがむしろ普通みたいな

カルチャーに変わっていたことです。びっくり



写真は、アーケット(ARKET)

と言って、H&Mが発信している

少し価格帯の上のブランドに併設された

カフェでオーダーしたサラダ。


ちなみに、アーケットは

GAPが出している

バナナリパブリックみたいな

位置付けのブランドです。おねがい



この日はこのカフェで

お昼ご飯でした。


ビーツとナッツのビーガンサラダ

を私は頼んだのですが



これがめちゃくちゃ

美味しかったーー!ラブ



そしてこの日は

終日ビーガンで過ごしたのですが


翌朝、本当にスッキリ起きられました。笑




みんな、ビーガンだけでなく

栄養素や添加物もとても

気にしていて

それもすごいなーって


思いました。ラブ





アーケットの中のカフェ


かわいいでしょ?ラブ


落ち着くから、なんか何時間でも

いたくなるんですよね。おねがい