城下町

IKEAの本社から北上して、週末は

私がかつて

住んでた地域のエッレブルー県(Örebro)に

足を運びました。


もちろん、目的は友人たちに

会いたかっただけ。笑



まだ雪景色


寒かったんですが、笑

本当にキレイでした。


でも、久しぶりの再会に


わぁ、ニーナおかえりーラブ


と、友人達が言ってくれて

それが一番嬉しかったです。ラブラブ


おかえりって言ってくれる

国があって、

そう言ってくれる人たちがいて

本当に幸せですね。おねがい


さてさて、これから私は

フィンランドに帰ります。


でも、空港に着いたら

いきなりフライトが

キャンセルになってたので、

(北欧あるある)

他の航空会社で急遽チケットを

取り直しました。笑


日本だと、その辺の対応も

ご丁寧ですが、

北欧は、そこまでご丁寧ではないので

払い戻しの手続きだけでも

かなり時間かかります。笑

なので、これは帰国したら

のんびりやろうかな。笑