サポーター


もはや鉄板ネタなのかと

思うくらいですが


またケガ真顔チョキ


運動してて

膝の腱をうっかり

痛めました。


痛いけど歩けるし平気かと

思ってたのですが

なんか嫌な予感がして

念のため病院へ。



そうしたら

レントゲンと超音波検査で

いけてない事が判明。ガーン



あ、これは、、、


シーン


と、しばし沈黙の後


うーん、ちょっと2週間様子見て

回復難しそうだったら

手術しますねー。


暫く運動は

お休みして下さいねー。ニコニコ



と笑顔でお医者さんに

言われました。笑




でも、私

動いてないと

ストレスマックスに

なるので



どーしようかなぁ。魂が抜ける



そして明日から

毎日通院って

言われたのですが



すごい年末年始。笑