ここはどこ?


韓国ですか?



って感じですが

新大久保です。



数日、この付近で

娘とのんびり滞在しています。



プチ、ワーケーション



的な感じですが、

都内で移動しただけなので

新鮮味はゼロです。笑



実は娘、韓国の食べものが

小さい時から

大好きで、最近は

キンパ

トッポギ

ヤムニョムチキン


にハマってます。笑


今回は、

 サンナクチ(산낙지회)

って言う

タコの踊り食い?

みたいなのを

食べたいらしいので



本日、夕飯時に



サンナクチ食べに行く?おねがい



って聞いたら


んーん、ピザがいいから

ピザ屋さんで

テイクアウトしたいー。チュー


だって。


えっ、ここに来て

なぜ、ピザ真顔タラー


ドクロ



って固まる私に




ママはピザ食べられないから

テキトーに他のもの頼んでねー。ニコニコ

ポテトとかさ、サラダとかさ

あと、なんかあるよ。


と、娘。




でた、テキトー。真顔魂




ちなみに私は

ベトナム料理のフォーを

近くでテイクアウトしました。笑



サンナクチは何処へ。笑