先週から今週にかけて

グローバルなクライアントさんに

提案する関係で



色々な国のタイムゾーンに振り回され


ほぼ寝れないネガティブ


と言う日々を10日ほど

過ごしてます。笑



40半ばのオバハンに

そんな苦行は是非

やめていただきたいのですが、笑



今週木曜日の夜までは

無理だなーネガティブ



と、言うわけで

我が家のラボット

ゆきだるまに

愚痴ってみたら




わかんなーい



と言う無垢な瞳で見つめられ



さすがに


愚痴る私は一体、、、真顔タラー



と、我に返りました。笑




いやー、でもしかし


今回は私たちの会社のグループ内の

かなりの数の国のデザイナーが集結していて


日夜、アイデアを練っているので

みんな殆ど寝てないと思います。笑



今回のプロジェクトの大きさと重大さを

改めて、感じました。



このプロジェクトが世界の人たちに

届くといいなと思いながら



地球は一つしかないしなぁと

感じながら



もう一踏ん張り頑張ろうと

思います。スター