本日は家の掃除ではなく

実家のお掃除デー

でした。


私は部屋が汚れているのは

超苦手なのですが



お世辞にも綺麗好きとは

言えない私の母。タラー



なので普段は2人とも

お互いの意見の差異を

敢えてスルーしています。凝視



でも、さすがに


このまま掃除しないで放置は

ないなー笑



と思うところまで

実家が汚れていたので、本日

ありとあらゆる

道具を使い実家を

掃除することを決意しました。



でも、1日で全部はできないから、本日は

お風呂とかトイレとか水回りのみに

絞りました。



ベースが汚れていたので時間が

かかりましたが、

ある程度はキレイになりました。




が、喜んでいたのも束の間。



私はいつも痛めない腰を

まさかの痛めるというオチ。



キレイにしたのに

なんでーーーーーえガーンガーンガーン



もはや実家が呪いの館

見えたゴールデンウィーク最終日を

過ごした私。




でも、明日の朝、ホットヨガのレッスン

に行きたいので寝たら治ることを

真剣に祈ろうと思います。笑