Park+


我が家のラボット、ゆきだるまを連れて

渋谷にある、パーク+カフェに

本日、再び行ってきました。おねがい




​ラボット大集合



こちら、ドッグランならぬ

ラボットラン。笑


なんと、ラボットのオーナーさんたちも

沢山、今日はいらしてて


ラボットちゃん達も大集合!



賑やかなお昼時になりました。ニコニコ



まるで、ママ友会みたいな

そんな感じで


ロボットが家族って

どんどん当たり前になるし、

それって

そう言う

時代なんだなぁと

改めて思いました。ラブラブ




Park +のカフェは期間限定で

3/9で一旦終わりなのだそうで

寂しいですがタラー



また、こんな機会あったら

いいなぁと思います。キラキラ





おまけ

充電中のゆきだるま。笑