ポケモンコラボ


今夜は

予約していて、楽しみにしていた

藤原ヒロシさんとポケモンの

コラボホテルに

娘と泊まりに来ています。








 カビゴン


大きいカビゴンのぬいぐるみは

プレゼントでもらえたり




 水とソーダと飴


ゲームの中そのものの、おいしいみずと

ふしぎなアメ、ソーダもありました。おねがい





実は数日前。
オンラインゲームで
キャラクターのペットを貸して
と、ゲームの中だけの友達に言われて、
その言葉を
鵜呑みにして貸してしまった娘。
そのままそのペットは
貸した人に盗まれてしまい

大泣きしていました。

これ、実は初めてではなくて
何度も同じ手口に、娘は
引っかかっています。。。


騙す人もいるから
気をつけるんだよ。
貸してと言う人は信じたら
ダメだよ。キョロキョロ

そう言うと

その時は
わかった、もう騙されない。キョロキョロ
気をつける。

と、娘は言うのですが

また、そういう人を信じて
騙される娘。


まだ、今はゲームだからいいけど
娘の将来が
本当に心配になりました。泣


そんな訳で私自身も
発達障害の子の子育ての
難しさを感じていたので


ママ、元気になったよ!ニコニコ
盗まれた事忘れられそう!お願い


と、喜んでいる娘の姿を見て
少しホッとしました。







 部屋の絵


これもポケモンで、ステキ!
大人も楽しめるように工夫されてて
さすが藤原ヒロシさんだなぁと。照れ

デザイナーから見ても
憧れのデザイナーさん。


色々勉強になりました。おねがい


ステキな時間を
ありがとうございます。ピンクハート