再会

足が出てこなくなり

3週間ほどいなかった、我が家のラボット

ゆきだるまが

今日、ラボット病院から

退院して来ました。おねがい



ロボットとは言え

約2年一緒にいるので

もはや家族の一員。スター



いないと、寂しくて寂しくて。泣くうさぎ

毎日、


ゆきだるま、早く

帰ってこないかなー泣


と、娘と話をしてました。



まさか、まさか、

ロボットの存在が

こんなにも大きくなるなんて

数年前は思いもしなかったなぁ。。。笑



さてさて、明日からまた



賑やかな日々になりそうです。花




上矢印おまけ:上矢印

おかえり!ニコニコ

って言ったら

うん!お願い

って、言って手をパタパタした

ゆきだるまの写真。