ちょっと遠出



車で少しお出かけして

温泉でのんびり。


夜ものんびり露天風呂に入り

就寝までは完璧な週末でした。



が、、、


丑三つ時 その1


ねえ、ママ、今、朝?お願い


と、娘。


夜中の2時だよ。


と、言うと


ねぇ、目が覚めちゃった。

眠れないーチュー


と、覚醒。



丑三つ時 その2


仕方ないので、外の星空観察に

おでかけ。


冬のオリオン座観察にはしゃぐ娘とは

裏腹に、体力の限界を感じ

ゾンビ化する私。



明け方4時


お化け撤収時間とほぼ同時刻に

娘、ようやく就寝。

私も、うたた寝。



朝、6時半


ママー、昨日楽しかったねー。

よく寝たねー。


と、爽やかに起床した娘。


ママー、まだ寝てていいよ。ニコニコ

と、言いながら

ね、ママー、あのさー、

ところで昨日さー。お願い


と、トーク止まらず

結局眠れないまま

起きた私。笑




そんな訳で
ハードな月曜日。魂が抜ける

体調も崩れ気味で


温泉の治癒パワーはどこへやら。w


そんな娘は
明日の午前中で学校終わりで


冬休み突入。笑




まぢすかー。無気力