犬の散歩


久しぶりのブログでごめんなさい。。。

色々あって、体力追いつかずでした。タラー




週末は

おじいちゃん、おばあちゃんの

家で飼っている

ミニチュアダックス、

♀チェリーちゃん🍒の散歩をした娘。




ちなみに、娘の隣にいるのは

私の妹です。




なぜ散歩をしているかというと




チェリーがちょっと太ったから。笑


ミニチュアなので

5キロが良いらしいのですが



じぃじの餌の与え過ぎで

6キロ以上になってしまったのです。真顔タラー




娘の私たちが言っても

じぃじは聞かないので




ママ、私がじぃじに言うチュー



と、娘。



近所の動物病院の先生にも

相談に伺い、おすすめの餌の

サンプルをいただきました。



さすがに孫娘に言われたので

じぃじもハッとし



チェリーのダイエットを頑張ると

一念発起。笑



孫娘の存在って

偉大ですね。笑





ちなみに写真は

私、太ってないわよムカムカのポーズ下矢印