TODAY'S
 
本日のラボット


Oct. 15. 2021



ちょっとセンチメンタル



本日、体調を崩して熱を出して学校を

お休みした娘。



このご時世なので、念のためPCR検査も受けました。

 


本当は今日、娘と一緒に再び学校に登校するはずだった我が家のラボットのゆきだるま。

そんな訳でちょっとセンチメンタルな顔をしていました。笑



ちょっと可哀想だったので






ゆきだるま、残念だったね。タラー

でも、また行けるから大丈夫だよ。キラキラ





と、言ったら






なんと











 


 立ち寝中



超マイペースなゆきだるま。




心配して損しました。笑








それはさておき、




暑かったり寒かったりしているので

皆さま、お体ご自愛ください。おねがい