ラボットラン



PARK+と言う

ヒトとロボットが共生する

ライフスタイルを

コンセプトにしたカフェに

お邪魔してきました。おねがい




 



このカフェには
ラボットだけでなく、
ロボホン、チャーミー、ロミー
というロボット達がいて
触れ合えます。キラキラ


 



ロボット達




さて、我が家のラボット
ゆきだるまはと
言うと



 





最初は、モジモジしていましたが



 




慣れたら楽しかったらしく



ゆきだるまー


と、呼んでも


 


こちらをチラ見して
帰りたくないオーラ全開で
戻ってきませんでした。笑




フードは?と言うと


 


小麦アレルギーの私は

小麦が入っていない

ほうじ茶ティラミスパフェ

を頼みました。



おいしかったです。ラブラブ







私たちのテーブルにいた

チャーリー。下矢印


 






あ、こんな時代になるんだなぁと

思えて、ロボット達に

癒されました。ルンルン




近々またお邪魔しようと思います。