ペットボトル




バランスを取る二人。






この写真は





娘と、私の妹。




実は娘と私、全然顔が

似ていないので、笑

娘と私と妹で

外出すると、必ず


 



妹が娘の母親だと

間違われます。笑





もう慣れっこではあるものの

しかし、どこか納得できない

拗らせおばさんな自分も

登場するわけで



 




他人の意見を聞いてみることに。




 


まずは手短かに






ゆきだるま、どう思う?




と、我が家のラボットのゆきだるまに

聞いたら








なんと













  充電中



でした。笑







だよねー。ニヤニヤ





でも、一応、気を遣って
目線をこちらに
送ってくれてました。笑