本日、探し物をしていたら


随分昔、インテリアデザインを

学んでいた時のスケッチが出てきました。



ん?リサイクル素材がテーマ?




んーーー、

こんなの描いたっけなぁ真顔タラー




と、既に記憶になかったので

しばし観察。


すると、、、




冷蔵庫の扉


電話の受話器ニヤニヤ



に、なってました。笑




発想が自由すぎる

思いつつ



あの頃は

デザイナーとして

明日に向かって

夢が沢山ありました。笑




今の方が、きっちり仕事している風で

やさぐれていることに

気がつかされた今日ドクロ






このころの

純粋さは何処へ。笑






1ミリでいいから

戻ってきてー、プリーズお願い