ピーマン


少し前の週末、少し遠出して

親戚の畑で野菜を

収穫させてもらいました。





 クワで


ジャガイモも沢山掘らせて

もらいました。



娘は、ジャガイモが大好物。



だから





 超真剣


好きなだけあって

びっくりするスピードで

ジャガイモを沢山掘ってました。笑




そしてこの、大量のジャガイモを



ベイクドポテトにして

3日で平らげた娘。笑




芋娘、恐るべし。ニヤニヤ




そんな娘、

また畑に行って

野菜の収穫をしたいと

早速、娘の大叔母さんと

電話で交渉しています。




でも、娘の本当の目的は

夜にやる、花火とバーベキュー。照れ



そうだよね、

それが一番楽しいよねー。おねがい