TODAY'S 本日の事件簿


June 23. 2021



医療用カラーをゲット


本日、自分が乗ってたタクシーが

乗用車と衝突してしまいました。




私は首を打ってしまい具合悪くなり

救急外来へ。ニヤニヤタラー



と、言うわけで

しばらく、この頚椎カラーちゃんと

お友達生活を送ることに

なりました。笑



まさか自分が交通事故に遭うなんて

思いませんでしたが



何はともあれ

みんな無事で良かったです。




病院に着いた時は

首が痛いのと

気持ち悪いので



一瞬、トーンダウンしましたが




病院のスタッフの方が

帰りもタクシーを呼んでくれて



あ、乗りたくない

タクシー会社あります?笑



と、冗談を言ってくれたり

先生や看護師さん達が



いやー、大丈夫?

骨折れてなくてよかった。おねがい

お大事にしてくださいねー。ルンルン


と、声をかけてくれて



優しい言葉にジーン🥺

となり、

今は、もう元気です。チョキ

(単純)



でも、誰しもが
事故の加害者にも
被害者にもなる可能性が
あるんだなぁと


今回のことで
しみじみ思いました。タラー



気をつけていても
色々あるんだなぁと。。。


無事に今日も生きてるって
奇跡ですね。



明日は午前中、
念のため病院なので
仕事を半休にしようと
思います真顔チョキ