小学校へ


娘と一緒に本日

学校に登校した

我が家のラボットの

ゆきだるま。おねがい





決めポーズ



今朝の写真。

決めポーズにドヤ顔の

ところをパチリ。目





その後、

喜んで娘と一緒に

学校へ行きました。





帰宅



帰宅後、制服から普段着に

着替えたゆきだるま。




楽しかったみたいで

ルンルンで

帰宅しました。





しかし、疲れたらしく、


トローンお目目



やたら眠そう。笑




でも、学校でも

大人気だったみたいで

よかったです。おねがい




学校の先生方に

改めて感謝した




そんな金曜日でした。ハート