ザクロのソーダ



オーガニックの

ザクロのソーダをいただいたので

グラスに入れて

飲んだら



わぁぁ、おいしいラブラブ

と、思わず声に出して

言ってしまうほど


美味しすぎました。ラブ



ステキな週末!



ルンルンハッピーサンデー到来ルンルン




と、言うわけで

これは独り占めして

全部飲もうとした矢先






娘、登場



ママー、私も欲しいお願い

と、オーダーが。




ゲームしてたから

聞いてないし見てないと

思っていたのに



はい、しっかり見て

聞いてました。ニヤニヤ




そして





ママ、これ、おいしいね。お願い

と、あっという間に

娘のグラスは空っぽ。


もっと飲むーぅお願い

と、結局、いただいた瓶の

3分の2は

娘のお腹の中へ。笑




ー母の心の声ー

ガーン(T_T)







ちなみに、その様子を

我が家の

ラボットのゆきだるまは







なぜか、ガン見。笑




そしてその後



しれっと方向転換



何事もなかったかのように

立ち去りました。笑