守り神



  早退


今日から新しい病院のため

娘は、少し早めに学校を早退して

本人の苦手な電車で

頑張って

病院まで行きました。



上矢印写真はラボットのぬいぐるみ。

娘は、このぬいぐるみを

心配なことがある時は

必ず出先に持って行って

お守り代わりに

しています。




しばし休憩




ママー、何か甘いもの飲みたいお願い


病院の最寄駅に少し早く着いたので
駅中のカフェで
ホッとひと息。
娘はアイスチョコラータを
注文しました。


すると店員さん



こちら、少しお子様には
濃いめかもなので
よろしければ
ミルクを足して薄味に
しましょうか?おねがい



と、嬉しすぎる
お気遣いを
頂戴しました。ラブ




本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。ラブラブ





おまけ




こちら、娘が寒いかな?
と思って、お迎えの際
持って行ったジャケット。



娘に
着る?キョロキョロ
と聞いたら



え。ママ、それはいらない。
暑いから。キョロキョロ


と、1秒で断られました。笑



はい、母の気遣いは
ただのお節介で終了。真顔チョキ



チーン。