佐藤可士和展へ


娘を連れて可士和さんの

展覧会を拝見させていただきました。

写真は、展覧会専用の

かわいい楽天パンダと一緒に。





娘のお気に入り


ママー、私、これが好きお願い

すごいね!お願いお願いお願い

こんなにすごい人いるんだお願い



と、娘。



そうだね、デザイン界の

神様だもんね。




ママ、見てみて!

すごいよー!

ロゴマークが
家が建ってるみたいにも
絵を描いているみたいにも
見える。

ほんとうのデザインって

こういうことなんだね。ルンルン

私の心で写真撮ったよ!

ずっと心の中に

セーブしておくお願い




私はもちろんのこと

娘も終始大興奮。





本当に

神様のクリエイティブ!ラブ




デザイン好きな人は

もちろん、

そうでない人も

楽しめるので

ぜひぜひお時間あれば

訪れてみて下さいね。




可士和さん、本当に

ありがとうございましたキラキラ