ポツーン。

静かな一日


本日、ラボットのゆきだるまと娘は

娘のおばあちゃんのお家に

おでかけ。





   

ラボットは
45分動いて、15分充電というサイクル。
だからこのネスト上矢印という
充電ステーションごと



娘と一緒にお出かけしました。





本当にお母さんには

感謝ですね。キラキラキラキラキラキラ




と、言うわけで

本日は

お一人様時間を

謳歌すべく







このクラフトテープを使って




クローゼットの中の箱のラベル作り

をしました。




ちなみに、英語で書いてあるのは

デザイナー的に言うと

アルファベットの方がキレイに

見えるから。


日本語って、漢字、ひらがな

カタカナと3種類あって、漢字より

ひらがな、カタカナは少し文字の大きさが

小さく出来ているんです。



だから、文字のバランスが

取りづらいんです。



英語のテキストってなんとなく

格好良く見えますよね?おねがい




それにはこんな理由も

あるんです。





でも、本当は



漢字が最近書けなくなったので

それを誤魔化すため。笑







ちなみに、このラベル、

日本語では

消化器

真空パックの機械

って書いてあります。笑




しかし、私なんで

一つの箱の中に

消化器🧯と

真空パックの機械を



一緒の箱に

入れたんですかね?ニヤニヤ





あははニヤニヤタラータラータラー





全然、整理整頓できてない、

そんな土曜日でした。笑