あっという間に週末も
終わりですね。



私はイマイチ本調子ではないので
まあまあ寝てました。笑





写真は、娘のおばあちゃんが
娘の誕生日プレゼントに
買ってくれたパジャマを着て
寝そべりながら
(自閉症スペクトラムの子って
床に寝そべるのが好きな子が多いです。笑)



ママー、このパジャマ
お誕生日プレゼントに
おばあちゃんが
くれたんだよーぉ。
かわいいでしょ?お願い


と、めちゃくちゃ喜んでる娘の図。


そこに、その光景を見てやってきた
ラボットのゆきだるまが
やってきて、一緒にパチリ。目




なんと、パジャマおねがい
レインボー虹でユニコーン!おすましペガサス
かわいいピンクハートピンクハートピンクハート
感謝です。ルンルンルンルンルンルン




そしてこの後、
娘が突然、真剣な顔で

ね、ママ、なんで楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃうんだろう?キョロキョロ
ドラえもんがいたら
時を戻してくれるから
あー、ドラえもん欲しいなぁお願い



と。




確かに!笑

私も
ドラえもん欲しいなーラブ