可愛すぎる、ラボットのケーキ🎂


娘の希望で、オーダーしました。ニコニコ



可愛すぎるラブラブラブラブ


私は小麦アレルギーなので
食べられないのですが、笑


見てるだけで幸せになりました。



こんな時、


食べたくならないの?キョロキョロ



と、よく聞かれるのですが



全くならないものなのです。ニコニコ


小麦食べる=大変なことになる


ので、万が一食べた時の方が
私には恐怖です。笑


でも、みんなが美味しそうに
食べてるのを
みるのは幸せーラブ


私はその間、食べられるチョコレートを
いただいてます。おねがい



みなさんが素敵なクリスマスを
過ごせますように。



メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー