暑い日が続いていますが
皆さまお元気でしょうか?

いつもブログを見ていただいて
本当にありがとうございますおねがい


暑いだけではなくて
今年はコロナの事もあるので
いつも以上に
健康管理に気をつけないと
いけないですよね。アセアセ



さて、北欧の人たちは
健康管理をきちんとしている人たちが
元々多いです。


北欧の人たちの朝は早くて


みんな、4:30-5:30の間に起きるんです。びっくり
まず、朝起きたら


コップ一杯のお水を飲みます。


そして、なにかフルーツをりんご
食べます。(生の酵素を取り入れてます)



その後、コーヒーを入れてコーヒー


ヨーグルトを食べたり
オートミールを
食べたりしています。



そして、ウォーキングや
サイクリングをする人達も
本当に多くて


会社まで、歩いていくとか
1時間くらいなら
自転車で行く事が多いです。



でも、日本は夏、暑いので
ウォーキングガーン
まして
サイクリングガーン


ってなりますが、笑


その後、お昼は
ガッツリ、と言うか
しっかり食べます。


そしてオヤツは
リンゴ、バナナかニンジン
スティックとかナッツ
と言う人が多いんです。


夜は野菜中心で、そんなに
量は食べません。




ちなみに、朝に
コップ一杯の水を飲んで
果物を食べるのは
生の酵素が取れるので
体にはとても良いのです。

そして、ヨーグルトは
プロバイオティクス食品なので
腸内環境が整えられます。



その後、ウォーキングで
有酸素運動。


お昼はしっかりエネルギーを取り


おやつは栄養補給。


夜は野菜中心で
胃にあまり負担をかけていないんです。



だからなのか
特にデンマークとスウェーデンの
人たちは
背が高くて、細身の人が多いです。

痩せすぎてないので
スタイルがいいという感じです。



こんな体型の人が多いです下矢印