カーテンが出来上がって




娘の部屋、
こんな感じになりました。




娘は私よりも
色彩感覚に優れています。
だから、ちょっとした
色のバランスが気になるので
一筋縄ではいきません。笑


この、何か一つのことに
突起しているのも
自閉症スペクトラムの子の
多くに見られる特徴なのですが、


その、こだわりも
半端ないのです。笑



絶対に、このテキスタイルの
デザインでないと嫌だった娘。


一歩も
譲りませんでした。




だから、机の椅子も
クッションカバーも
カーテンの余り布で作ることに。




こんな感じになりました。



ミシン、フル稼働かつ
工具箱もフル稼働。アセアセ




お休みがこれで終わって
しまいましたが、笑


喜んでくれたので
よかったです。ルンルン




いやいや、でも
娘の細かーい指示、
さすがに
デザイナーの私でも
疲れました。笑




だから、今夜はもちろん
晩酌予定です。🍷