娘と仲良しの
レオくん、という子がいます。

日本だと同じ学年ですが
北欧は、9月に学校が始まるので、レオくんの方が、学年が一つ上。



先日、家の窓際で何やら
2人で話をしている姿をみて


レオくんのママと


なんか、2人
長年連れ添った夫婦みたいだね
と、爆笑。笑い泣き





確かにニヤニヤ



そして、
レオくんが着ているシャツ。Tシャツ


なんと、ドラえもん


実は去年の8月の終わりに、北欧に初めてユニクロがやってきました。おねがい


1号店はスウェーデンのストックホルム。
ユニクロは北欧に
来る前から北欧の人たちに人気だったので
オープン時は大行列でした。下矢印



と、言うわけで
みんな、なんか今、ユニクロ着てますニコニコ

スウェーデン発のH&Mが日本に来た時の逆バージョンな感じです。



ちなみにパパママの間で
一番人気なのは
ヒートテックニコニコ



やっぱり寒いから
そうなりますね。笑


でも、北欧の人たちが
ユニクロを着ているって
なんだか親近感が湧きます。ニコニコ