バナナバナナバナナ
苦手である。真顔


しかし、娘はバナナ大好き。バナナ
娘は、私がバナナを嫌いなのが謎らしく
この前も


娘: ママー、なんでバナナ嫌いなの?お願い


私: だって
味と形とあのモハモハ
した感じ苦手
なんだよね。
バナナが何したいか分からないのよ。真顔


娘: バナナがなにしたい?
バナナは食べて欲しいん
だよ、誰かに。キョロキョロ


私: そうか、でもママは食べれないな。真顔



娘: バナナ美味しいのに。
ママきらいもやもやプンプン



私: あ、そうタラー真顔タラー



娘は私と
バナナ美味しいよねーって
一緒に食べて
共感してもらいたいらしく

あるある女子の
プンプンマーケットで
私を攻撃してくる。



もちろん、娘のバナナバナナは買うが
食べるのは勇気がいる且つ
テンションだだ下がるため
私が食す事はない。バツレッド


そんな娘は
近日公開された
学校の作品展でも
なんと、バナナアピール。


夢のケーキという題名で
紙粘土で
バナナケーキバナナ
を堂々と披露。


そして

ママ作って!このケーキ!お願い
とチワワスマイルで
訴えてきた。




なぬっ真顔タラー



バナナケーキ。
作らなきゃなもやもや


と、言うわけで
暗号2710877の正体は


27 10 877
ニーナとバナナチョキ



にひゃくななじゅういちまんはっぴゃくななじゅうなな

ってフツーに数えちゃった人
ごめんなさいー♪バレエ