テンポラリー

首長族生活10日目。


 

本日、経過観察のため、病院でレントゲン撮影会実行後

診察室に呼ばれる。

 

 

『あれ、なんか信じられないけど、だいぶ治ってるんだよね。。。』

 

 

何度もレントゲンを確認し

笑いをこらえる医師。ニヤニヤ

 

 

 

そう、いつもそうなのだが、

イケテナイ怪我をする割に回復力がすごく早いのだ。

 

 

来週まで首長族生活を送る予定だったが

そんなわけで、本日、首長族生活とはお別れすることに。

 

ラッキーラブ

 
喜びマックスの私をチラ見しながら
 
 

ぽち

ぽち

 

私のカルテ履歴をパソコンで検索していた医師から一言。

 

 

 

『いやー、しかし、Ninaさん怪我多いよね。ニヤニヤ

去年の今日も、なんか手を骨折してたみたいだよ。あはは。

そうだ、あれも時間かかると思ってたけど、思ったより早く骨くっついたもんね。』

 

 

そうだったっけか。

 

都合の悪いことはさっさとデリートするイケテナイ大人な為

もはや忘れていた。

 

スマホで画像検索してみる。

2017年9月19日。

 

 

!!!!!

 


撮影日: 昨年の今日

 

これ、痛すぎて、クッション持ち上げられず

ギブアップした写真だ。ドクロ

 

 

だから、背後にクッションが

まんまと散乱している。

 

 

実はこの時、右手も負傷。

この写真は必死で撮ったことを思い出した。

 

 

 

そうだ、クッション放置のまま、スウェーデンとドイツに出張に行ったなぁ。真顔

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を頭で考えながら

写真を差し出した私。

 

 

『あ、ほんとだ、ありました、写真。あははは。』

 

みんなで写真を覗き込み爆笑→解散。

 

 

 

しかし診察室から出る際に

 

『あ、取れてもまだ治ったわけじゃないから、まだ運動したらダメだよ。』

 

と、しれっと釘をさされる。

 

 

ダメなのか。真顔

 

今度のフットサルには参加できないことが決定した瞬間。

 

 

ちょっといじける。真顔

 

 

 

大人になったらいじける事はないと

子供の頃思っていたが

ただ、アピールの仕方が

他人を配慮するようになっただけな事に

気がついた、お昼時。