これはーっ!滝汗

 
 
 
毎回、海外に行く時必ず携帯する
レンタルwifi。
その接続コード(先端のみ)
を発見した!
ナウ。
 
 
こう見えても
意外と小心者なので
海外に行った時
 
 
もしネット繋がらなかったらどうしよう
そして仕事出来なかったら
どうしよう…
 
 
 
ブルブルブルブルガーンギザギザ
ガタガタガタガタガーンギザギザ
 
 
毎回出国前に怯えてるのだ。
 
 
 
と、言うわけで
成田空港で
必ず借りて行くwifi。
通称: いつものアレ。
 
 
現地通貨コインたちに交換する作業より
私にとっては大事だ。
 
 
現地で借りてもいいのだが
成田空港で持ってないと
安心できない。真顔
 
 
そして今回
このジャックを発見したと言う事は
 
 
そう
 
 
返却し忘れた真顔
のだ。
 
ティラーン骨
 
 
 
ジャックちゃんを
うっかり誘拐していた事に今気がつく。
 
 
 
 
 
 
さらに、完全補償付きパック
毎回お出かけするため
(こちらもバンビ並みに勇気なし)
 
 
なかったジャックは補償され
無償でお会計は終了してしまっていた。ガーン
 
 
 
しかしなぜ気がつかなかったのだろう。
毎回いつも入念にチェックして返却するのに。
 
 
 
ふと
まさかまさか〜
まさか〜
と思い
マイジャックを見つける。
 

 
 
先端ないーーーーーっ!真顔
しかも私の白色よね、これガーン
 
 
 
 
これは、間違えて自分のジャックつけて返却しちゃったパティーン。
 
しかも紅白にしちゃったから
めでたい感じになってるはずだ。富士山
 
 
 
 
もやもやガーン真顔ガーンもやもや
 
 
 
 
表現しづらいこの想い。
 
 
 
お願い良い子お願いなので
とりあえず明日
スンマソンって
電話する事にした。