タマラはセルビアの友人。

私たち、すごく仲がいい。

 

何故ならばタマラは

セルビア人の私、だからだ。

タマラから見たら

私は日本人のタマラなのだ。

 

 

そう、同じ人に会っちゃった系。

似てるよね〜

を通り越して

本当に一緒。

だから国が離れていようとも

同じ服を装着していたりして

笑う。

 

 

タマラ:(以下おすましペガサス

ねぇ、ニーナ。私小さい時から背が小さくてさー

なんか切なくて外に咲いているぽってりフラワーお花ぽってりフラワーを観察してたのよ。

そうしたら、雨傘が降ったらぽってりフラワーお花ぽってりフラワーって大きくなるから

それに勇気をもらって。

私も雨傘に当たったら大きくなれるのかなと思って

小さい時は雨傘が降ると

”わーい”

ってお花気分で外に出てたのよねー。

 

でも、周りを見たら誰も外に出ないし

親は雨傘降って外に出る私を叱るし。

みんななんなのよ!プンプン

って思ってたんだけど。

 

気が付いたの。

あれさ、チェルノブイリの汚染された雨傘だったのよねー。ガーン

だから親がすごい怒ってったし誰も外に出なかったの。

だから私今でも小さいのかしらね〜〜。

 

このキャラで、タマラファン多し。

 

 

が、しかし、ここで注意していただきたいのは

セルビア人、背が高い。

 

平均身長は

男性トイレ男性

182.0 cm (5 ft 11 12 in)

女性トイレ女性

166.8 cm (5 ft 5 12 in)

 

ちなみに私の身長は168cm。

タマラも確か同じくらい。

 

そう、日本だったら、タマラは真面目に背が高い。

 

この話は

セルビアじゃないとできない

ザッツご当地トークなのだ。真顔

 

 

 

おすましペガサスえ、ニーナも私も日本だと背が高いの?

なに、それ。あははははは。

 

 

そんなタマラ、本日バースデー。

 

ハピバメールを送ったら

 

こんな写真が送られて来た。(一番右がタマラ)

 

 

 

 

 

はい、誰もカメラ目線じゃないですねー。波

 

 

いやー、それはさておき

セルビア人、本当にみんなびっくりするぐらい美女なんだよねー。ラブ

ミドルエイジで、このクオリティはすごい。

 

 

ちなみに、タマラの後ろにいるのは

セルビアで有名な法律家の

タマラのお姉ちゃん。照れ

 

 

そして、ふと写真を見ながら

ある事に気がついた。

 

 

それはタマラと私、

時代が違ったら

友達にはなれなかったという事。

 

 

なぜならば、

タマラはお城出身の由緒正しきお嬢様で

私は民家出身のただの民衆だからだ。

 

 

 

そう、ビバ時代!

 

 

 

 

と、言うわけで彼女を

奇跡の友人

と呼ぶことにしようと

決意した、そんな朝。