先週末の読谷村。


モーニングのために、
張りきって5:30起床(食いしん坊万歳🙌)
モーニングは、6:30なのに💦

外の景色は、こんな感じ波波波

前日よりも、雨が激しいです。


料理長が、目の前でアツアツ出汁巻き卵を
作ってくれます。


読谷村のゆるキャラ❓❓

紅芋の名産地なので、
それをモチーフにしているのかな。

チェックアウト後は、
激しい雨の中、ホテル近くの

『むら咲むら』へ。

ここは、色々な教室体験が出来ます。



可愛い表情のシーサー達がお出迎え❤

私達親子、妹親子とで体験したよ。

私親子👉シーサーと貝殻のオブジェ作り
妹親子👉シーサー色付け体験

レッツ❗体験教室口笛口笛口笛




色んな貝殻や飾り付けパーツを選択。
グルーガンを使って、
慎重に作成していきますラブラブラブ

不器用な娘っ子の作品👇



器用な息子の作品👇
ホタテとサンゴをグルーガンで接着して、
パラソル🏖を作ってたびっくり

画像には映ってないけど、パラソル補強のため
後ろ側もかなり凝った作りに❗❗



姪っ子達は、シーサー色付け体験👇




それぞれの個性が光りますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

台風割引の弾丸ツアーでしたが、
子供達との夏の思い出が出来ました❤